★よし★の雑記ブログ

~興味・関心から悩みのヒント探し・解決まで~

ポイ活(3)ビットウォーク

こんにちわ!

本日2番目の記事です。

 

午前中は靴洗いをして干したり、家計簿入力をしたりしていました。

 

さて、今回は僕がやっているポイ活第3弾の話です。

 

それは、「ビットウォーク」です。

ネーミングから想像できるように、歩いてビットコインをゲットするものです。

 

  1. 歩いて歩数を稼ぐ
  2. 歩数に応じたビットコインをもらえる権利をゲット
  3. 動画再生を繰り返してビットコインをゲット

 

というのが主な流れになります。

 

他に、「価格予想」をしたり「ビットコイン ガチャ」を回したりしても稼げます。

 

なお、3については、動画再生は必須ではありませんが、再生するともらえるビットコインが5倍になるので、僕は面倒でも再生しています。

(正確にいうと、ほとんどを再生「してもらっている」ことにはなりますが)

 

僕は仕事柄、自然と1日1万歩は歩くことがほとんどなので、それで少しずつでも稼げるのならやろうと思って始めました。

 

2024年はビットコインの価格が上がってますから、普通に自分の金を出して買うというのはもったいない。

もらえるものはもらいましょう  。

 

溜まりはそこまでよくはありませんが、何事も粘り強く、地道な積み重ねですよね。

 

 

さて、まだ昼食を摂っていないので、昼飯を食べて後半戦に備えます。

 

休日とはいえ、やる事って意外と多いですからね。

 

また更新します!