★よし★の雑記ブログ

~興味・関心から悩みのヒント探し・解決まで~

ブログ修行中。まだまだヒヨッコですね。

こんばんわ!

今日2回目にして最後の記事です。

 

1回目の記事、読んでいただけましたでしょうか?

 

 

blogger-yoshi.hatenablog.com

 

 

今日はこの記事を書くのに全力を尽くし、力を使い果たしてしまいました。

 

まだはてなブログを始めて日が浅く、なかなか上手に記事を書くことが難しかったり、注目してもらえなかったり、悪戦苦闘のブログデビューとなっております、

 

他の方のブログを見ると、上手な方は記事の構成から表現のしかたから、何から何まで自分より遥かに上で、僕、恥ずかしくなってしまいました。

 

まだまだ勉強不足、修行が足りないですね。

 

1つ前に投稿した記事は、上手な方のブログを参考に、自分なりに時間をかけて必死に書き上げたものですが、まあブログの世界も甘くないですね。

 

もっともっと研究と努力が必要と痛感しています。

 

めげずに頑張ります。

雑草魂ですね。

 

今日のところは寝ることにします。

また明後日休みなので、またお会いしましょう!

 

では、おやすみなさい!