★よし★の雑記ブログ

~興味・関心から悩みのヒント探し・解決まで~

ポイ活 (1)tiktok lite

こんばんわ!

というのが正しいのか

おはようございます!

というのが正しいのか、微妙な時間ですね。

 

ちょっと色々調べものをしていたら、こんな時間に寝ることになりました。

今日は休みだから問題なしです!

ノー・プロブレム!

 

今から寝ながらポイ活を進めます(笑)

何をするのかというと「tiktok lite」です。

いくつかあるタスクのうち、動画を180分見る、というタスクがあって、それを自動スクロールを設定することで寝ている間にタスク完了!という形にしたいわけです。

 

前記事にも書いた通り、今我が家は子供の成長に伴い、金のかかる時期に突入しており、わずかな収入でも喉から手が出るほどに欲しいわけです。

 

tiktok-liteは今日の全タスク完了で22円獲得予定です。

「少ない!」と思った方も多いかもしれませんが、それでも「塵も積もれば山となる」ですし、このtiktok-liteは途中途中で獲得ポイントが1.5倍とかになるキャンペーン期間があったりするので、1ヶ月間で多少の稼ぎにはなるのです。

やりくりが大変な我が家にとっては、非常に大きな存在です。

 

稼いだ分は基本、アマギフに集約となります。

だからここ最近、安価な商品をアマゾンで購入するにあたっては、タダで買っている…というより、もらっているのです。

 

妻の母親へのホワイトデーのお返し、ブラウンのシェーバーの洗浄液、キーケースの買い換えなどに稼いだアマギフを充当しています!

 

こういうのって、非常に助かるんですよね。

他にもいくつかポイ活をやっているけど、tiktok-liteが一番稼げていますね。

 

他のポイ活の話もまたさせてください。

それと、おすすめのポイ活があれば逆に教えていただきたいです。

 

さて、それではそろそろ眠気も限界にきているので、このへんでおとなしく引き下がります(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

また来てください!